いっぱつめ

最近はずっとMixiで日記書いてたけど、自由度が少ないのでこちらへ復帰。
タグだとかカテゴリだとか、こういった類の分類は最低限欲しいのよねー。

目指せ毎日更新!ってことで頑張るのでよろでーす。




とりあえず何を書こうか、と思ったところにチロルチョコきなこもちが目に入ったんで、それの事でも。

毎年「冬季限定!」ってことで売り出されるこの商品、実際は冬と言うか1〜2ヶ月で販売が終了してしまうんですよね。
11月に販売開始して、12月の終わりにはもう見なくなっちゃうとか。
だからチロルきなこファンである俺は今回まとめ買いに踏み切ったわけですが、コミケで配ったり、自分で食べたり自分で食べたりしてたらすぐになくなってしまいました。


なので通販でも使うかなーと思ってたら、錦糸町の駄菓子屋にて業務用の箱を発見!




どーん



100個入りで893円也。
1つで31kcalだから、良い子の皆さんは計算しちゃダメだよ!

まぁ半年くらい持てばいいけど、M3とかでまた配るんだろうなぁ。
挨拶代わりにお一つどうぞってな感じで。



しかし机の上汚いなぁ。
模様替えもしたいし、明日はハイパー部屋掃除デイだな!