脱社会人1日目

メリハリが無い毎日ってしんどいけど、久しぶりの休息なので素直に休んでおく。

昼〜夕方に買い物出来るって素晴らしいなぁ!
今日は錦糸町に行って、DSL用のハードカバーを購入。
クリムゾンブラックの赤い部分が美しすぎるから、その部分の色落ちを防ぐために買ったものの、カバーを取り付けると白みがかかっているせいで本来の色が損なわれてしまうんだよね!

これは酷い本末転倒。
透明だと思って買ったのになぁ。
しかし落ち着いた色に見えるので、電車の中ならこっちの方がいいかも。
いちいち取り外したりしてらんないけど。


それにしても最近のDSLって素材変えたのかな?
裏側はツルツルの指紋べたべただったはずだけど、このDSLは内側(ボタン周り)と材質が一緒。
だから指紋つかない。表面はつくけど。
細かな変更でも嬉しかったり。