昼下がりの団地妻

↑俺はこの単語にエロさを感じない!!

はいどうも。
昨日と言うか今朝は自己PR文を考えてて、何か寝るのがすごい時間になりました。
これ鬼門だよ鬼門。

【自慢】  ←ここをウロウロ→  【それPRになってんの?】

学生時代に「自己分析をしっかりしなさい!」と口をすっぱくして言われ、
一つの答えを導きました。
しかし社会人生活を経て、また改めて考えさせられるわけですよ。


"学生時代光っていたものが、社会に出て通用するとは限らない。"


これが社会で味わった苦いものの一つ!
だからと言って絶望するわけでも何でも無いんですが、自己PRにはし辛くなりましたね。それだけのお話。


んで寝たのが8時でー起きたのが11時半だからー ひー 眠いわけだよ!
ポケモンで「ネイティオ」ってモンスターが居るんだけど、名前が前々思い出せなくて「エネループ・・・?」とか口走ってしまった。

エネループ欲しいなぁ。