DJT

MATINEさんに記録を抜かれまくったってことで、リベンジにオモロンへ。
しかし全く抜けない・・・どころかハイスコアも出ない・・・
どうも調子が落ちてる模様。
またリハビリしていかないとかな。

と思いきや、ゆーばーとれっふぇんSPHでAAA取得。

今までは何だったんだってくらいの更新。
TAKA譜面はやっぱ目押ししていかないと光らないな・・・


その他はぼろぼろだったので割愛!
プレイ回数は119回!!
今作の目標は
・Xenon
・Xepher
・No.13
・A
でAAAを取る事!(全部SPA)

カゴノトリも前作AAA-4で寸止めだったから、余裕があれば狙っていきたい・・・けど無理だなあれは。
どう考えても奇跡スコア。