買い物ついでにIIDXを1回だけやってきた。

タイトルにテロップで「〜時〜分で営業終了となります」とか出るけど、
それ過ぎたらどうなるんかなーと思ったら、コインが入らなくなるのね。

知らずにコインを入れたら、排出口から飛び出して筐体と足場の隙間にホールインワン

店員を呼んだら「取り出すの時間かかるんで1クレサービスしますねー」

で、いざプレイしようと思ったらカードが入らない。
スタートボタンも効かない。すごいぞ営業終了。

100円回収して帰ろうと思ったら、店員さん突然システム弄り始めて営業終了時間操作。
「終わったら設定直すんで声かけてくださいね」

いい対応だ。別にそこまでしてやる必要も無かったんだけどありがとう。


なんとかギャラルホルンSPAを適当にやってたことを思い出して再プレイしたら、自己ベ+279点。
ライバル最下位からトップに100点差くらいつけて下克上かましました。
あれは高速同時押し曲の類なんで、スコアが取りやすい。
密度あるから疲れるけど☆11もないかなーってくらい。
難易度的にはキャンギャルSPHと同じくらいじゃない?

まぁ死にかけた(補正ゾーンまでいった)俺が言う事じゃないかも知れないけど・・・


あとはXepherSPAをちょこっと更新しておわり。
AAAまであと60点ちょいかー。疲れなければいけそう。


今作は楽しいなぁ。
WR始まらないけどモチベは全く下がらないんだぜ。