12

連続勤務記録は何とか12でSTOP
明日もまた仕事だけどね ばーかばーか

残業代出るなら喜んで行くんだけどね、仕事だいぶやりやすくなったし
感覚としては専門学校の時にみんなで製作してた時に近い

いつもニコニコしてるようなプログラマーが、とある上司(俺は上司と認めたくない)に敵意をあらわにしててウケた
やはり使えない人間は嫌われるのだよ
使えないと言うか、出来ないのに頑張ろうともしない人ね
しかも俺より一回り上の年齢だし どうしようもNEE


関係ないけどサークルKサンクスに売ってるほがら菓たいむの「フライドポテト」(105円)はじゃがポックルとほぼ同じ味がするから是非みんなどうぞ