DJTサントラ

DistorteDに比べたらマスタリングはマシになってるかなーってくらい。
あれだけの量の曲を均等化させるのはやはり難しいんだろうか。知識は無いから良くわかんないよ。

とりあえず感想

・Doit!!Doit!!が少しだけマシに
・Time to Airが普通だ!Ryuは原曲が酷いというイメージがあるのに!
・キックアウト仮面が少し伸びてる
・パラハデやっぱ好きだなぁ
quellが化けた!
・マチ子の唄の不協和音が解消されたような(あんま聞いてないから分からない

まぁそこまで感動は無かったかも。
今更になってアポカリプスのポップンverの方が相当気に入ってきた。DJTサントラ全く関係ないね。