よくある話

真面目なことを書こうとして意気揚々と帰宅をすると、大体椅子に座ってから面倒になって書かなくなる。


なんかどうでもよくなるんだ。だらだらしたいし。



今日は会社でデュエルラブをやった。
さすがにみんな爆笑の嵐だった。


参考リンク:by Google
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%96&num=50


やってみると分かるけど、汗出すぎだよこいつら。絶対病気。
酷い作品だけど、どきどき魔女神判の女性向けVerだと思えば…きっと…



会社と言えば、同じ業界で働く友達が「明日辞表を出すんだぜ!」とへこみながら言っておりました(Skypeで)。
やっぱこの歳で辞めるとなると不安になるよなぁ。かと言って辛い環境のところに身を置いていても、それ以上にキツイわけだし。

ストレス よくない
けんこう いちばん


俺も身の振り方を考えなきゃな〜とか思いつつ今日もだらだらするのであった。
アプリ作って儲けたいなぁ。ネオニートは憧れるなぁ。