TOR

相変わらずTOR。
さっさと闘技場出したいんだよ!!
全体の3/4は進めないと出ないとか面倒すぎて ∩`3`)⊃ こんな顔にもなるわ

まぁあとダンジョン2つくらいかなぁ。
2時間はやれば出るはずだからもうちょっと頑張るよ うん

やっぱゲームランクMANIAが丁度良すぎる。
ハードで苦戦してたあの頃が信じられない。やっぱり人って成長するのね。

これが一段落着いたらポケモンに戻るか。
育てたいモンスターが溜まる一方だわ。
グライオン
キレイハナ
トゲキッス
マリルリ
シャワーズ

みんな見た目で選んでますよ
トゲキッスは可愛いけど厨ポケ扱いされるくらいの強さなんで、技をネタにします
強くないポケ・ネタな技構成でいかに勝てるかが楽しい
やっぱり対戦は楽しくなくてはいかん

だからこそ生半可なステータスにするわけにいかず、今日も明日も固体値選別。
だる〜い