うぃい



ついカッとなってヤフオクで購入。
WiiSFCコントローラです。


4000円もしてしまったけど、翌日2500円即決とかあって泣いた。
1000円で誰も入札なしとかあって泣いた。


全てはタイミングだと思いました。
あと検索の手抜きもいけませんね。授業料だということにしておきます。



〜使ってみての感想〜

十字キーかてぇ!!
LRボタンの感触が何かおかしい!!
という不満以外は軒並み満足です。


これは使ってれば慣れるかな。まぁ特に「使えない!」って事も無いので及第点です。
まぁSFC時代はハドソンの連射パッドを主に使ってたんで、違和感あるのは否めません。
そっちのVerも出してくれたらなぁ…ってそれは高望みしすぎか。


しかし限定品も少しお金を出せば買えるなんて、いい時代になったもんだなぁ。
それを考えれば4000円なんて決して高くは無いはず…… 無いはずなんだ!!



;∀;