DP開始

SPの調子がどうにも上がらない。
病状は以下の通り。

LinusでAA
・Secret of loveでもAA
・ニュージェネSPNで2回フルコン逃した

こ れ は も う 引 退 フ ラ グ 。


てなわけでSP一時引退して、DPに逃げ。
久しぶりにやったらすげー面白いのでびっくりした。

前より右手が動くようになってたおかげで、右レーンの階段が楽しすぎる。
左は相変わらずだけど、昔苦戦してたBack into the light辺りは余裕になってたんで、そこまで腕落ちしてないかも。


と言いつつ月光DPAで無残にやられたんで、しっかりリハビリしようと思う。


ちなみに☆7まではAAAほぼ安定、9から怪しくなっていくという感じ。
とりあえずNasty!のHARDとAAAは取っておきたい。


あと全般的にスコア力が低下してるんで、底上げもやっていかないと。
511DPAのBPが50くらいにまで減らせたのに、AAA+60とかどんなジョークだ。



新曲少しやってみた感じでは、Radiusがストレートで面白い。
キックアウト仮面も小難しいところ裁けるようになったら楽しいだろうなぁ。
だーりんまいらぶは唯の分割だったし1切りしたからもういい。
何か面白い譜面が見つかるといいなー


まぁGOLD時代もあんまりやってなかったんで、合わせて良譜面探ししよう。
金が足りなくなるわー