DP尽くし

関内PIAまで徒歩5分(信号に引っかからなければ)なので、昼休みはゲーセン三昧。
ジョイント設定がとてもありがたいね。音も大きめだし良環境。

タシカナモノDPAが案の定全く出来なくなってておわた。
あれを3曲目とかに選んでいたあの頃よ蘇っておくれ。
この調子だとかつて1曲目に選んでたDEEP ROAH(DPA)も出来なくなってそうだ。
ブランクってのはこれだから。

代わりに何故かQQQ(DPL)が楽勝だった。
右手は明らかに前より動くようになっているから、そのせいかも。
しかしまぁ1P側の1と2P側のSCが来ると、同時なのかずらしなのか分からん。
それで交互押ししてしまって見事にGOODハマり… それでもAAA-2と大健闘スコア。
もう少し詰めるよ。


ライバル登録してあるやまじのスコアが高すぎてキックアウト仮面DPAとか-400点以上なんだけどなんだかなんだか。
アースライトだけはかろうじて勝ってるよ。ってかこれはAAA取りたいね。