ポケエメ

さっさとクリアした。
プレイ時間実に14:50。多分結構早い(初プレイにしては


ポケモンリーグはLv52が二匹だけだったから相当キツかったけど、すごいキズぐすり買いだめのごり押しで何とか。
PP切れが一番恐怖だったけど、ピーピーエイダーで凌ぎつつ、最後はサーナイトめいそうx6の無双でクリア。
中途半端に積んだらドわすれとやどりぎのタネに苦しめられたというかギャラドスに殺られた。
もうアレだ。ルンパッパしねばいい。ギャラドスもしねばいい。どっちも見た目が気持ち悪いし^3^


まぁそんなこんなでバトルフロンティアというやりこみ施設までやってきた。のは良いけど、何を育てるか全く決めてないのでとりあえず伝説を集めとこうと思う。
エメ産ならではの利点って、わざおしえくらいだよなぁ。
あ、メタモン捕まえよう。