女心と秋の空


もう女心ってやつがさっぱりわからない。
もはや分かりたくも無い域にまで達してしまった。


ホントもうめんどくさい…
もっと気楽に人付き合いを考えればいいのに。ちょっとだけ広い視野と心を持てばいいだけなのに。

どんなに建前で良い顔・良い態度を取ったとしても、本心からそう考えてない限りは相手に伝わらないってのには気づいてくれないのかなぁ。
男ってみんな良い顔されると好意的に接するようになっちゃうしなぁ。勿論俺も含めて。


だから本心が霧がかったみたいになってしまって尚且つそこに精神的防衛機能が働いて自分の都合良いように解釈してしまって実際は何も見えてなくて以下略

俺の関わってきた人にそういう人が多いだけなのかも知れないけど
この世界の人たちってそうなりやすい傾向があるのかしら



あれこれ考えてると、少し前に話題になった「男女出会ったその日にセーックス!」ってのも良いのかも知んない。
そっちの方がストレートでいいんじゃねーかなとか。
良くは無いんだけど、一つの答えとして間違っちゃいないとは思う。


多くの人間は、物事を一面しか捉えようとしない。
そして流されやすい。自分の意見は他人と同調していないと不安になる。

てなわけで最近は痛いニュースが見てらんない。
何であんな偏った記事ばっか載せるようになったんだろ?
いやまぁ見るけどね。