眠い

変な時間に目覚めた!

今から寝るにしても中途半端すぎる…
しかし眠い…

葛藤。



松屋で「マーボーカレー」なるものが出てたので、試し食い。


うん。美味くない。
てかそもそも松屋のカレーの味が好みじゃないんで、期待通りと言うか。
マーボーがもうちょっと調和してれば良かったんだけどなぁ。


これで490円はぼったくりだと思う。量的にも。


でも今まで食べた他店の新メニューに比べたら圧倒的にマシ。



〜というわけでクソメニューBEST3〜


■第三位 「復興のサービス麻婆豆腐」\0

サービスで出された品だけど、失敗作の体の良い処理としか思えなかった。
麻婆豆腐の味どころか味覚を刺激する味付けが一切無く、ただ「まずい」という感想だけが残った。
タダだから許すけど、これが300円とかだったら発狂してたかも知れない。




■第二位 「なか卯の海鮮かきあげ丼」\500

看板見てうまそーだなーと思ってしまったのが運の尽き。
どっかのスーパーで120円くらいで売ってそうな…いや、それより質の悪いかきあげが乗ってるだけ。
ギトギトしてるし本気でまずかった。
これで500円とか、発案した人はサービス精神というものを知ってるんだろうか?
250円が妥当だこんなもの。

ちなみにこれを食べてから一度もなか卯に行ってない。




■第一位 「Sガストのカツ丼」\490

本気で腹が減っていたのにも関わらず、一口食べただけでその場を後にしてしまいそうな味だった。
レンジでチンするだけの簡単な料理であることは知っていたけど、まさかこれほどの味になるとは。
てかどうやったらあのクソ不味いカツ丼を作れるのか未だに分からない。

お金がもったいなかったから全部食べたけど、あれは残飯以下。
大人しく若鶏南蛮頼んどけってことなんだよきっと。


                                                  • -

最近昼飯に困りまくり。
値段そこそこ張ってもいいから美味いもの食いたいなぁ。