ぐうたら

服を買いたかったから、母親の買い物に付き合ってデパート等へ行くも・・・欲しい服が無い。
ああ何で新潟には無いんだ306よ!



んで暇だったからゲームでも作るかーと両親のPCに開発環境を入れるも、スペックが低すぎてまともに動かない始末。
ボタン押してから数十秒後に反応とか・・・どうしろと・・・



何も出来ることが無いから、今日はずっと家族と話していましたとさ。
母や祖母と真面目な話をしたり、妹の彼氏と初対面したり。


みんな小さなことで悩みすぎ!行動しろよ!熱くなれよ!
と普通に思うようになったのは、きっと職場をたらいまわしにされたからなんだろうなー
酷ければ酷いほど経験にはなる。皮肉だけど。


あとは皆さんのおかげ。


みんなありがと〜
キャー



さて明日は忙しくなるぞー