実家is暇


給料振込先として新しく銀行口座開設。

指定口座って、企業間の怪しい企みとかあるのかなぁ。



ともあれ、今日でとりあえず社員手続きは終了。
平日だったんで社員の皆さんに挨拶をして、以前会った方と雑談雑談。
きっと邪魔になっただろう!すみません&ありがとう!!


ゲームショーはビジネスデイでの参加が決まって小躍りしたけど、「会社周りの同伴よろしく」と言われたので自由行動は出来ない。しかもお偉いさん方と会うわけだからやんちゃが出来ない。
み、身構えちゃう。


社会人として本当のスタート地点に立った気がする… 頑張れ明々後日の俺。




さて明日はデェトみたいな日。


「そっちの家に行っていい?」とリア充歓喜な提案をされるも、今は自分の部屋が無いので丁重にお断り。
会話が家族にモロバレな環境とか嫌だよ。しかも家の近くに何も無いし。
いくら寂れてると言っても、やっぱり何だかんだで新潟駅周辺が一番便利!


何をするかとか何処へ行くかとかの予定は全く決まってないけど、カラオケ行きたいなぁ。