せつなひ

諸事情によりカラオケ行けなかったぁああああああ
結局だべって少し買い物して終わった!
丸山の青春は幕を閉じた!!



あとやっぱり恥ずかしいので写メは無しで。
欲しい人は丸山まで励ましのお便りを!



しかし予想以上にゲーマーと言うか腐女子と言うかヲタと言うかそんな感じになってた。
こういう人が好きな人って居るだろ絶対。
誰か幸せにしてやって下さいマジで。




その後服を探すために街をぶらぶら。
少しカタコトな黒人に値段交渉を試みるが、流石に1万の商品を2千円まで下げるのは無理だった。
なんつーか服に1万とかおかしいとしか思えない。同じようなのが3千円で売ってるんだぜ??


と、こういう事を考えてる時点でオサレーなリア充様達には到底近づけもしないわけでHAHAHA


他にも欲しい服あったけど、大体5桁。もうやだ5桁なんて。
スーファミソフトの5桁も今考えるとおかしい。なんなんだ。


大人しく適当な店で買うことにする丸山であった。
明日は東京帰るしね。