つかれた

ほんと 疲れた



(13:30)
昼に部長と新幹線に乗ってぶわーっと東京に帰ってきて


(14:00)
そのまま新宿でノートPCの買い物に付き合わされ


(16:00)
終わったと思ったら会長と共にレオパレスへ行って部屋の手続き


(16:30)
その後また買い物に付き合い


(18:00)
部長の新居(つまりレオパレス)に顔を出し


(19:30)
また新宿へ戻ってPCを受け取り


(20:00)
渋谷で他の会社の方と食事をして(何で自分呼ばれたんだ!)


(22:30)
そのまま会長部長の二人にスナックに連れて行かれ


(00:00)
終電で帰宅


(01:00)
明日は企業挨拶があるからスーツで来いと命令されたので
ドンキホーテで色々お買い物


(01:30)
今に至る





もうアイロンかけるの面倒だから明日でいいか
もう寝ていいか
もう眠い


もうもうもう



とりあえず
ビジネスの話を展開する二人を見ながら飯を黙々と食い続けてたわけですが


勉強になるなぁと思いながらも


この二人に追いつけるのか!?といった不安が襲い掛かり


アホやってる姿を見て まぁ大丈夫だろう と安心する日々



寝よ