TGS2008終了。


一般日含めると明日までだけど、俺の中ではもう終了。
結局ビジネスデイ2日間行ったわけだけど、大したことは出来なかったかも。


もっと積極的に名刺交換するべきだったなぁ。
うん独り言。


あ、二日目会場に入る途中に、駅へ向かうKCるーみんさんにばったり会った。
ナイスタイミング過ぎたけど、部長が電話中というバッドタイミングだったために引き止めることも出来ずに名刺だけ渡してサヨナラ。
ちょっと切ない。



しかし部長達と行動してると飯を全て奢って貰えるのは美味しすぎる。
経費って凄いなぁ。
ここ2日間は2食分くらいしか金出してないと思う。
ただ打ち合わせだか飲みだか分からない会合に呼ばれると、少しだけ困る。
もっと対応能力を上げるためにボキャブラリーと頭の回転制度を高めなければならない・・・



そして会長に一泡吹かせてやりたい。
第一目標はコレ!