アメリカンなポップン

仕事話ばかりでアレなので違う話題を。


XBOX360で配信されたポップンミュージックの外国版。
キャラも画面もかなりアメリカンなテイストになっております。


参考
http://www.xbox-news.com/e5164.html


早速
DLしてプレイしてみた(体験版を



・・・。


うーん。仕方ないけど5ボタンまでか。


HS無いのは特に問題無いけど、譜面がクソ過ぎるのが大問題だと思う。
キー音があっても打鍵感がゼロ。
jubeatより遥かにひどい。まじうんこ。


ゲージがMAXになってフィーバー状態になると、GREATとGOODどちらもFEVER判定になるのはいかがなものか。
光の色で判別は出来るけど、高難易度になると大変なことになりそう。



あと最大の難点と言うかもう神ゲーと呼ぶしか無い点は


"BADが出てもコンボが繋がる"


ですね!


アホか。
デバッグしろ。