間が空いた


色々ありました。



まず土曜日はインアンクリア、総プレイ時間は23時間31分。
前回日記書いた時点では21時間くらいだった。間違い。


んで隠しダンジョン行ったものの、特にやる気が起きなかったので2週目へ。
取り逃し多すぎ!
難易度は新たに出現したハード。システムを理解している分、ノーマルの1週目より相当楽。



あと錦糸町ヨドバシへ行って色々とお買い物。

ゲイツポイント1400
・ホリパッドEX(箱360連射パッド)
・インアン攻略本


やはり攻略本高い。2200円とか暴挙すぎる。
これで一気にヨドバシポイントが半分くらいになった。








日曜日。
実質この日から2週目開始。


今ショプロン村にたどり着いた辺り。
ICしまくってプレイ時間6時間くらい。



夜になったら金子から電話が来たので飯とゲーセン行って、あとはうちで少し遊んだり。
しばらくしてSHIKI家に預けてミッションコンプリート。


トラスティベル持ち帰って、完全に放置してた2週目の隠しダンジョンを完全攻略する。
久しぶりだったからひどいプレイだったけど、ボスは相当弱かった・・・


あれはあれで面白いなぁ。
PS3版が欲しい。





月曜日。
M3。

久しぶりにBIRD御大に会えた。5,6年ぶりくらいかな?
LC:AZE(エルケージ)のCD1枚買って、次回いろいろおまけしてもらうことを約束。
このサークルほんと好き。
後ほど聴いたけど、相変わらず音がかなり勿体無い。



あとは適当に挨拶とかしておしまい。
飲み会するほどお金に余裕が無かったんで、終了後すぐSHIKIと帰った。
帰ったと言っても錦糸町でオッティモイタリアとか亀戸ドンキとか色々行ったけども。
あとSHIKI家で音楽色々紹介しあったり。


曲作らないとなぁってか進まない。
メロディ浮かばない症候群。


そんなこんなで今日。
契約上まだ仕事は始まってないのでお休みなのです。
上司にはそんなんどーでもいいから好きに使えって言ってあるけど。




さてつぶやき。
名刺渡してて気になったけど、名刺を誰もが見える場所に置く人って何なの??
個人情報なんだから貰ったらすぐ仕舞えよ!
会議場所とか、そういった限定された場所じゃないんだから!


意識低い人って意外と多いのね。