ふつかかん


昨日はSHIKIと共に復興(愛用していた中華料理屋、ランチが安くて量が多い)が潰れた後に出来た店へと足を運んでみた。


相変わらず店員は中国人だったんだけど、いきなり注文が通ってなくて相当待たされた。
全然こねーなーと思ってたらテーブルまで来てレシート確認して「〜ですね、おまちくださー」
俺キョトン。


何か参った。



味は復興よりよっぽど良かったけど、量とメニューに問題が・・・


今後行くかどうかは不明。
コスパ微妙だし。




その後カラオケ。
ハイパージョイは歌う曲が少なすぎる。



19時くらいにぐーすか寝てたら石井大先生から電話。
「俺の飯に付き合えよ」


はいはいジャイアニズムジャイアニズム


亀有辺りのバーミヤンに連行されました。
バーミヤン好きだなホント。


んで仕事とかBMS関係の話とか。
お互い前者に力を注ぎすぎで後者がどうでもよくなってきているのは内緒。
と言うか現在のBMS界の盛り下がりっぷりは異常。


打開案とか挙げたんだけど、全部「それ無償でやるレベルじゃないよね」って話になった。
しかしそうでもしないともう・・・ねぇ。


まぁ長く持った方じゃないすかね。
BM98から10年だし。


2時間ほど駄弁って会合も終了。
今度はバイキングで会いましょう。最近の俺食いすぎ。




〜つぎのひ〜


そろそろ真面目にやらないとまずいのでゲーム製作に移る。
久しぶり過ぎて戸惑ったのはいつものこと。


少なくとも今月中に形にせねばかなりマズイんだけど、他にもやる事があってそろそろ弾ける。赤い実が。


ゲームやってる暇が無い・・・
でもWii musicが出るじゃないか。欲しい。


DJMAXポータブルの新作は予約した。
これだけは確実に抑えないと。ってか発売24日って何事だ。近すぎ。


年末のゲームラッシュが異常過ぎて、財布から生きるための糧がどんどん消えていきます。
嬉しさと悲しさが交じり合った旋律がマイハートに響き渡ります。


まぁ何だかんだでまだゲーム業界は安心なのかな?と微かな希望を匂わせてくれているのは嬉しいところですね。
みんなもっとゲームをやろう!