変な生活

作業をして、その合間にニコニコ動画で「TAS」か「クソゲー」を検索する日々。
ハイパーダメ人間タイム突入!!



半熟英雄のTASと
小公子セディの実況プレイと
同作者による目隠しマリオ実況プレイと
手書きドラゴンボール
突然マッチョマン実況プレイ


それらでここ数日の時間が消えていったのであった。


ゲームの企画を行う者がクソゲーばっか見て大丈夫なのか!
いや!それはそれで参考になるから!(自問自答



だいぶゲーム製作の方が進んでるから、明日中にはある程度形に出来るかも。
一段落着いたらハイパー作曲タイム突入。
メロディを生み出す才能を誰かよこせ!ください!


毎日一心不乱にキーボードを引き続けているけど、一向に浮かんでこない地獄。
スランプはいつ脱出出来るのか!こうご期待!!




今日は平井のラーメン屋へ行ったら注文漏れを食らって30分近くWait状態でした。
数日前も中華料理屋でこんなことあったな・・・あれは大して待ってないけど。

お詫びとしてチャーシューと煮タマゴ追加、そして代金を全て返還されてしまった(食券制だったので
流石にそこまでしなくても・・・と思ったけど、多少気が短い人ならブチ切れレベルなんでそんなもんかなー


まぁSHIKI大先生の奢りだったんで、そこまで得はしてなかったりするけど。


帰るときも店員全員で「誠に申し訳ありませんでした!!」とか恥ずかしいからやめてーーー!
こっちが悪い気がして何度も頭下げて帰ってきてしまった。
ああ小心者。

でも久しぶりに食べたけどやっぱり美味かったなぁ。
次行きにくいけどまた行きたい。