つつつつついに

IIDX SP☆11制覇!!!


ラストに倒したswitch(SPA)ハード。



いやぁ長かった。
ラスト直前の螺旋地帯入ったときに7〜80%残ってたんで勝利を確信した。
何だかんだで50%くらい残ったなぁ。大進歩。


これで☆11制覇と言うか☆11まで全曲クリアだから、残りは☆12を・・・
と思ったらDJTでまだやってない曲があったなぁ。DAJIの曲。
あとSPAクリアしてSPH放置してる奴とか。これは問題ないか。


とりあえず未クリア☆12

・BLUE MIRAGE
何か無理


・MENDES
未プレイだけど無理に決まってる


・One More Lovely
ノマゲ78%とかハードラスト階段で死亡とかかなり惜しい


・TROOPERS
1回しかやってない


・SOLID STATE SQUAD
譜面マッチョ過ぎ。確かクリア出来てない。


・VANESSA
クリアは近いと思う


・冥
無理


蠍火
BPはKAMIKAZEより少ないんだけどラストが・・・


・Candy Galy
無☆理


・DRUNK MONKY
ひどい譜面だとおもいます!!


・FIRE FIRE
60%くらいまでは残るんだけどね・・・


・moon_child
出来そうで出来ない9thからの宿敵


PARANOiA 〜HADES〜
未プレイ(ハードでなら解禁前にやったけど無理)


quell〜the seventh slave〜
糞譜面だけど好き。クリアとか相当無理だけど。


・Sense 2007
出来ないことは無いと思うんだけどNE。


・少年A
皿ァアアアア! CS出たらクリアしてやんよ。


・嘆きの樹
2%安定!




多い!!!!!!!!!!
さすが☆12だぜ!!!
圧倒的な壁として立ちふさがってる!!


☆11では過半数取得してるAAAも☆12では2曲のみ。
カゴノトリAAA-4が出たGOLD時代は何だったんだろう。そのうち取れるかな。



ポップンは今日不調だった。
グランヂで落ちて切なかった。