BOFについておもふ

何が言いたいのか分からないインプレされると困るもんだなぁ。


「〜が〜だから〜だと思った」

ってはっきり言ってくれれば良いのになぁ。
変に濁すところが、まさにここが変だよ日本人。
非常にレスし辛い。


勿論好き勝手に書いて構わないと思うんだけど、せっかくなんだから作者の事を考える気持ちってのを持った方が、結果として良い方向に繋がると思うからNE。


あと100点満点だと個人の考えで大幅なばらつきが出るから、絶対評価には繋がらないなぁと改めて感じた。
何でこれが普通になったのか疑問。


誰とは言わんけど、点数一桁付けて尚且つ何が言いたいのか分からんインプレしてる人とか、本気でヒデェと思う。
まだ力が付いてない人相手に何精神的ダメージ与えてんのって感じ。大人気ない。
こういう人たちはBMS界を廃れさせたいのだろうかと邪推までしてしまう。


と、愚痴をこぼす。



人それぞれ、って響きは良いけど、ベクトル(方向性)と絶対的な善悪は違うものだよ。