ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック


Amazonで買おうと思ったら絶賛売り切れ中だったんで、ひっそりと雪の中買いに行ったよ@ジュンク堂



確かあそこだよな、と先輩の付き添いで行った原画集コーナーへ記憶を頼りに歩く。


あった。


一冊だけ鎮座してた。


「高村君。パンツじゃないって言われても、やっぱり、それはパンツだよ」


何言ってんだこの帯。



発売してたのを忘れていたネウロ19巻と共に、意気揚々と購入。
合計3000円オーバー。たけぇ。




ぱらぱらっと読んでみた感想。

正直なところうーむ。
もっと画集っぽいのを期待してたのに、設定の詳細とか声優ページの方が充実してたのがちょっと残念。
ファンは歓喜するところでも、俺みたいなにわかファンには濃すぎたのかも。

・・・ファンブックだからそりゃそうか。
あんまりこういうの買わないから、どうあるべきものなのかさっぱりわかんねー。
他に持ってるファンブックやら設定資料集なんてWA4くらいだよ。これは攻略本と同じような絵しか載ってなかったから残念だった。おまけCDは良かったけど。



暇があるときにぺらぺらと読み進めようと思う。
エイラかわいいよエイラ。