CS DJT

表全コースやって、詰められそうなところは詰めて、新潟1位を奪取。
たまには低難易度でのスコア狙いも楽しいね。


スコア詰めの秘訣はサドプラ調整にあるとおもた。
最初は高めに設定して、目が慣れてきたらサドプラ下げて・・・
そして譜面を殆ど覚えてる曲が来たら、いつもより下げる。


その時その時に丁度良い速度にすることでスコアが伸びる。
これほんと1メモリ単位とまではいかずとも、3〜4の差が生死を分けたりする。


ちなみにゲーム開始時のサドプラ緑数値は280、疲れてやめる頃には265とかになってる。
覚えてる譜面に至っては260とか。数値的には下げすぎなんだけど丁度いい。慣れって怖い。



んでスコア詰めをやったあとにFREEで単曲順位を確認すると、収録者中15位とかになっててニヤニヤする。完全に自己満足の世界だけど、それがいい。

少年Aはすげー頑張ってもAAAすら出ないんで、800位とかになるけど。


リスタチアとオラショと少年Aは正規厨には厳しい。
でもそういう譜面でどうやってスコアを出すか考えるのが楽しいのでアリアリ。


あとはbeat2以降のコースをやりたいところだけど、2コース登録して力尽きた。
今後のスコア詰めとかを考えると、もう増やすのは厳しいかも。