最近IIDXサントラあまり聴かないなー

oratioを聴いてると「オラーーーシャァアアア」って聞こえてくるから、もしかしてオラショじゃなくてオラーシャって読むのかな?と思ってググったら

ご覧の有様だよ!


そういやそんな単語出てたなぁ・・・


昨日は音ゲーやってないから特に更新内容は無し。
だってそれ以外全部仕事に時間費やしてるし・・・ 仕事がらみだと下手なこと書けないし・・・


ちなみに12月の残業時間は140〜180くらいだと思います。
このくらい普通だと思わないとこの業界なんて生きていけないぜ!



他に書く事書く事・・・


あ、あった。

まだダンボールから本を取り出していないにも関わらず、新しく本棚を買ってしまった。
2月入ったら2連休くらいは貰えるだろうから、そのとき一気に整理やっちゃおう。




あと唐突だけど思いついたので!

EMPRESS宝石イベント始まってから60クレ以上やってるのに、未だにPLACEフォルダ開いてすらいないんだけど!


明確な目標を持って解禁条件に挑めない、ってのが何よりクソッタレな理由だよね。
あとは必要個数が多く、決まっているにも関わらず、各宝石の数にカンストがある。
考えれば考えるほど穴がある仕様だ・・・


どういう企画者が考えたら、こんなどうしようもない仕様に出来るんだろう?
うちの会社なら間違いなく却下だよ。まぁ会社としての考えがあるなら仕方ないんだろうけど・・・
(でもインカム上昇には繋がってないよなぁ



Arabian Rave NightがEMPRESS曲で一番?気に入ったんで、早くやりたいんだけどね・・・
SOTAは今回良い仕事しすぎ。


曲単体だとミッドナイト墜天使も良いよね。
空気になってるけど、俺は好きだよ!譜面は微妙だけど!