ACった

DP始めて2クレでEMPRESS PLACE解禁とか何なの!
当然の如くクンフーだった。DPで解禁させてもなーって感じだったので選曲しなかったけど。


でも献上のためだけにSPやるってのもなんなんだ・・・
どうにかしてよこのシステム。
いや特殊な例ってのは分かっているけども。



んでWRのOur Song DPHをやってきた。


譜面がSPに比べて楽しかったなー
難易度も今の自分には丁度いいかんじ。フルコンは遠いけどそれなりに楽しんで押せる的な。


終わった後ランキング覗いたら2位で吹いた。
集計開始2時間後だったから、そりゃ無理も無いんだろうけど。
今は余裕で9位まで下がっております。

まーそんなもんだ。
CSDJTも結局かなり順位落ちたしね。総合ではまだ3位だけど。