曲を作るのよー

仕事が切羽詰ってきたんで、息抜きに作曲開始。
でもそのせいで睡眠時間削られてるんだよな・・・息抜きじゃない・・・


どんなの作ってるかって言うと、昔(4年くらい前)に作ったお蔵入りの曲をVo.付きにリメイク中。
サビとかブレイクとかはそのまんま使えるから良いとして、問題はメロ。
原曲にはメロに当たる部分が一切無いんで、新たに作らなきゃいけない。


あとはVOCAL・・・
東京に居たら2人ほど当てがあったんだけど、新潟じゃなぁ・・・


ぼかろにしよーかなーと思ったらMEIKOさんたけーー
2000円くらいなら即効でポチったのにー
機能面でミクに劣るらしいんで、その辺でも躊躇してしまう。


まぁミクも最近聞きなれて来たし、こっちでもいいかなーとは思いつつ曲調に全く合ってないから厳しいかも知れぬ。
うーむ。



・・・独り言じゃんこれ。



まー書くこと無いからIIDESUYONE−