早くも日記を忘れるところだった

くっそーーー
みぞおち周辺がいてえ!!!
絶対ストレスのせいだ!!!!
(忙しくない時にこの症状になった覚えがない


友人が再生不良性貧血とかで入院することになった、という悲しい知らせを受けて・・・
明日は我が身かな、と思わずには居られない状態でもあります。
やはり健康第一でいきたいものです。



ともあれ昨日はCaspiの人と焼肉ってました^q^
場所は高田馬場の牛禅!!
食べ放題120分コース2980円+飲み放題1500円!!



牛トロカルビとかいうのが美味すぎてやばかった!!
柔らかいし何も付けなくても美味しいし肉汁出まくるし!
ああ俺にはグルメレポートを書く才能が無い!
とりあえず他のカルビやロースが霞むくらい旨かった!ということで!


初めて「また行きたい」と思った焼肉屋でしたとさ。
あんまり飲まなかったから次からは食べ放題だけ付けるけど。



今日も今日とて無難に仕事をこなし1日が終わるのであった。

親に専コン送ってくれと頼んだので、明日辺りからはBMSをやりまくろうと思います。
深夜にやるのもアレなんで、朝早起きして、とかかしら。


それまではDJMAX Portableで遊ぶよ!遊ぶよ!
あんまりやってなかったBS楽しい!
Beat U Downとか言うのだけフルコンできない!くそむずい!


とりあえず
最近の一番のお気に入り曲だけ紹介。

最近のTSUKASA曲の当たりっぷりは凄い。