プレイを控える方向です。

…と、先日言ったばかりなのに!


久しぶりにBMSをKBでやってたらIIDXをプレイしたくなってしまって、
ついつい先週の日曜に復活した大久保キョンタゴンへ行ってまいりました。


不調だと言ってましたが、Sud+をいつもより下げたら、そんなに悪くないスコアが出ました。
つまり上げすぎが原因だったようで…
フフ…


てなわけで家庭用次回作に残したくないダメスコアを詰め詰め。
snowstormSPAとか初めて中盤の階段地帯繋がった!
あの階段繋がると気持ちいいねー 他の部分で切ったからフルコンは出来なかったけど。

そしてスコアは+120くらい。AAA+70くらい?伸びすぎ。


あとはそんなに胸を張れるスコアは無かったかも。
レザクラSPHはAAA出ないし…
ああデプストSPAは普通にAAA出た。


卑弥呼SPH久しぶりにやったら低速地帯入った時点で92%!
これはいける!と思ったら低速終了直前の同時押しドッドッドッドで30%に!
そのまま しにました。


発狂BMSでもやってもう少しクリア力鍛えようかな…





あと御茶ノ水とかにある博多天神の姉妹店?みたいなところに行ってきました。
500円で替え玉ふたつまで無料!すごい!

味は博多天神まんまでした。
うまいうまい。


もう少し会社に近ければリピートするんだけどなぁ。惜しい。



そんな感じでおわり。