時間不足

いきなり忙しくなってきた!


えーとえーと
親に荷物送るよう頼んでいて、月曜の朝に「今お前の部屋に居るんだけど」ってな感じで連絡を貰って、あれこれ指示して欲しいもの詰めてもらって

「じゃあ、これもう送るからな」

と言われたからwktkして毎朝待っていたのに


今日、父親からメールが来て
「今送った」


っておい!!
送ってなかったのかよ!!


その数時間後、今度は母親からコール。
思いっきり仕事の話してたので「いま忙しいからあとで」とメール。

するとメールが帰ってきた。
内容は「さっき荷物送ったよ」


もういいよ!!!
もう少し夫婦の連携とれよ!!!




という水曜日でした。
他愛が無さ過ぎる・・・
ああ腹減った・・・ 早く仕事終わらせよう・・・