お買い物デイズ

やすみだー!

さすがに3連休潰されて、休み一切ナシとか言われたら倒れる。
と言うかそんなこと言われたら仮病使うレベル。


というわけで


買ってきた服のサイズがなぜかMだったので(L〜LLしか着ない)、交換してもらいにわざわざ新宿へ。
さすがに往復3時間で何もしない、ってのは勿体無いと思って、
SHIKIと飯を食べる約束…をしたはいいけど、直後に仕事が入ったとかでお流れ。
すげー謝られたけど、唐突に誘ったのはこっちだし気にして無かったり。


まぁ仕方なく一人ぶらぶら新宿歩き。
とりあえず服のサイズを交換してもらい、ついでに服をまた購入。


出た時間が遅かったので、そのままメシ。
久しぶり(1年ぶりくらい)の天一
正直あれはスープがメインだから、別にラーメンじゃなくてもいいと思う。
うどんとか小麦粉とかでも美味しく頂ける気がしてならない。


メシの後、マリギャラ2買おうかなーと思ってヨドバシへ。
商品を目の前にして、まだゼノブレイドトラスティベルを積んであったことを思い出す。
どうせ買ってもやらないだろうからスルー。



…と、なにやら端っこにポケモン専用コーナーが。



BOF2010のチームメンバーを購入。かわいい。


いろいろ店をぶらぶらしてたら、ビックカメラでデジカメが安く売ってたから衝動買い。

手頃な価格で手頃に使えるデジカメってことで、前々から目をつけてたもの…の後継機。
何気に人生初のデジカメ購入。
携帯に比べて起動が早いのが素晴らしい。携帯ほどの携帯性は無いけどね。

購入したところで21時近くになってたんで帰宅。
あしたしごとかー やだな〜