変わりゆく世界

久しぶりに新潟に帰ってきた時に驚いたことまとめ

・アパートが地デジに対応してた
・実家の飼い犬が俺の事を忘れていて、吠えられた
・故障(ツマミ無反応)してたスピーカーが直っていた
・ホームのゲーセンのIIDXがまだSIRIUSだった


他はどうでもいいとしても、スピーカーだけは超常現象としか思えない。
奥が深いわー家電。

【番外編】
・帰ってきて早々携帯が壊れた

姉「ねぇこれちょっと写メしてくれる?」
俺「へいへい(パカッ)…あれ?画面割れてる」


ヤフオク


おめでとう!F905iF-01Aに進化した!


2007年製の携帯が2008年製になっただけなんで、そこまでパワーアップしてない。
しかしDoCoMo携帯最速と言われるこのキーレスポンスは魅力的やわあ…


XperiaとかiPhoneも考えたけど、おサイフケータイ使えないのが辛すぎる。
みんなもっとモバイルSuicaの便利さを味わうべき。