COMIC1


国際展示場で開かれた、同人誌即売会みたいなイベントへ行ってまいりました。

お目当ては勿論


D-myo本!


いやーホントこの絵師さん大好きで、出来る事なら今まで出した本全て欲しいくらいなんですよね。
しかし持ってるのは今回手に入れたもの含めて3冊。
これからはイベント出るたびに買いに行こうかなぁ。


さておき

今日は飯を食べてから行くか〜と思ったら駅前のやよい軒が25日に閉店してやがりまして、他に当ても無かった俺は泣く泣くカロリーメイトを買って国際展示場まで向かったのでした。


着いた時間は10時半!
ちょうど開場してるかな、と思ったらまだ開いてませんでした。
コミケには適わないとは言え、なかなかの長蛇の列。
駅周辺の閑散っぷりとのギャップが激しい。

10時50分頃に開場したらしく、行列がゾロゾロと移動開始。
その後くらいに大森と合流して、また行列に並ばされたりして何とか入場。
カタログ1000円は結構キツイなー。交通費で既に1000円以上かかってると言うのに。


まずいきなり目当てのD-myoスペースへ直行し、1冊購入。
握手とかしてもらってすみません。今考えると非常におこがましい行動だったような。
まぁやっぱり尊敬する人を目の前にするとどうも緊張してしまうせいで、お釣り貰い忘れました。
あとで貰いに行きましたが、流石にかなり抵抗ありましたね……(覚えていてくれて助かりましたが


しっかし美人な方だと思います。
自分の中の25%の韓国の血がそう思わせる可能性もあったり無かったりですが、絵も上手くてその容姿って天は二物を与えすぎだろと思わざるを得ません。
とにかくこれからも頑張って頂きたいところです。



その後は大森の買い物に付き合ったりぶらぶらしたり
小梅けいとの新刊が400円だったから衝動買いしたけどコードギアスネタで全く分からなかったり

あれですね
ちゃんと下調べした方がいいですね。


コミケの時は周りの友達に訊いて何とかなっていたので、どうやらそれに慣れすぎていたようです。
結局他に何も買わず、出費は1000円。
ほぼ本1冊のために3000円以上かけるのも変な話ですが、D-myo愛で何とか……



で。
その後どうするかという話になり、とりあえず近くのサイゼリアへ。
いつもサラダ+ご飯という他の人から見たら異色の組み合わせばかりだったので、今回は優雅にパエーリアを頼みました。よ。

残念ながら味は普通でした。ファミレスクオリティ。


その後は秋葉原へ行って、メモリ関係チェックしつつブラブラして帰宅。
新小岩へ帰ったあと、買い物行ったりゲーセン行ったり。
音ゲーもやりましたが特に収穫無かったので割愛。InnocentWalls(SPA)AAAの壁は高いなぁ…



うん。
普通の日記だ。
昨日も仕事の話で色々あったのですが、それは後ほどまとめたいなと。
次はNintendoDSの仕事で確定です。少しバレすると版権モノ
仕様見る限りは何とかなりそうなので、1ヶ月ほど桜木町でdoitしてきます。